ソーイングバッグ特集

ソーイングバッグ特集リネンバード 二子玉川・北浜店
2022年7月28日(木) 〜 *二子玉川店は水曜定休

夏に持ちたいかろやかな布バッグ。 あたらしく2つのキットが加わって、シンプルなものから本格的なものまでいろんなバッグが勢ぞろいしました。お家でゆっくり手作りの時間をたのしみませんか。

◇ 大きなマチのトートバッグ

ソーイングバッグ特集

大容量のトートバッグ。たっぷり入るのでレジャーや習いごと、キャリーバッグにぴったり。周囲をステッチして1枚仕立てでもしっかりとしたつくりです。
中~厚地のリネンが適しています。 お好きな生地を選んでオリジナルキットにすることも。 ご希望の方は店頭スタッフにお声かけください。ハバーダッシェリーオンラインショップでも販売予定です。

◇ 3つ編みハンドルバッグ キット

ソーイングバッグ特集

1枚仕立てでつくるカジュアルなバッグ。 底のマチや縫いしろをみせてアクセントに。 薄手ですがハリがあるリネンを合わせました。 チェックやストライプが映えるデザインです。ハバーダッシェリーオンラインショップでも販売予定です。

◇ まるい底の巾着 キット

ソーイングバッグ特集

小籠包のようなふっくら、ころんとまるくてかわいいかたち。 きゅっと絞ってさっと気軽に持てる巾着バッグです。 表はほどよい厚みと風合いがいい「リパリストーンウォッシュ」と 内側と巾着のひもにはリバティプリントを組み合わせています。

◇ ワンハンドルショルダーバッグ キット

ソーイングバッグ特集

リネンバード定番のバッグキット。 マチがありたっぷり荷物が入るので普段使いはもちろん 旅行用としても。縫い代をパイピングテープで包んで 内側も丁寧に仕上げます。
お好きな生地を選んでオリジナルキットにすることも。 厚地以外にもすこし軽めの生地をあわせるのもおすすめです。 ご希望の方は店頭スタッフにお声かけください。

◇ グローサリーバッグ キット

ソーイングバッグ特集

生地をむだなく使用してつくることができる グローサリーバッグキット。ソーイング初心者にもおすすめです。 110センチ巾のリバティプリントでつくるとコンパクトに折りたためるので サブバッグにして持ち歩くことも。
こちらもお好きな生地をセットで販売できます。

ソーイングバッグ特集

レースをあしらったり、生地を切り替えたり アレンジ次第でいろいろ楽しめます。

また、北浜ではバッグキットのワークショップも開催しています。 興味のある方はぜひご参加ください。詳細はこちら

  • ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
  • ご入店の際は入口にある消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
  • 店内の状況により入店をお待ち頂く場合がございます。
  • 発熱や、風邪など咳症状があるときはご参加を控えていただきますようお願いします。

Older Post