mori + ayaco yoshioka

mori+ayakoyoshioka

リネンバード 二子玉川店・北浜店:2023年6月30日(金)~ *二子玉川店のみ水曜定休 
エンベロープオンラインショップ:2023年6月30日(金)15時~

「白樺の樹皮にふれることで不思議と気持ちがスッと落ち着いて、森の中にいるように、静寂の中で 風の唄が聴こえるような時間を届けたい。」と、白樺のかごを編み続けている吉岡綾子さん。

mori + ayaco yoshioka は、作品を通じて森とつながって欲しいという願いを込めて名付けられました。

吉岡さんがつくる白樺の手芸道具は、まわりに穏やかな空気が漂うようなやさしい雰囲気につつまれていてお裁縫箱の片隅にあるだけで嬉しくなります。

mori+ayaco yoshioka

△ 長く愛用していただける手芸道具にと、ひとつひとつ大切に編まれています

この度リネンバードでは、吉岡さんの作品を初めて販売させていただけることになりました。
手で触れることで時間とともに艶が出て、あめ色に変化していく白樺。 日々の手しごとの時間と共に、ずっと大切にしたい手芸道具です。

mori+ayaco yoshioka

全て在庫限りの販売です。みなさまのお越しをお待ちしております。

写真提供:mori + ayaco yoshioka 2枚目


Older Post Newer Post