出版記念イベント 「おしゃれぐまクゥクゥのたのしい一日」

リネンバード 二子玉川・北浜店
2023年9月27日(水)~10月10日(火)*二子玉川店のみ10月4日(水)定休

ぬいぐるみ作家・金森美也子さんといっしょにつくった着せ替え絵本が完成しました。
会期中、絵本から飛び出てきたクゥクゥたちを店内のあちこちに展示しています。 よかったら探してみてくださいね。

本の発売にあわせて掲載作品がつくれる材料セットのほか 完成品のぬいぐるみと着せ替え服もご用意しました。 読んで、作って、遊んで、みなさんそれぞれの楽しみ方でクゥクゥたちを 可愛がってもらえたら嬉しいです。本の紹介はこちら

またホームページでは、クゥクゥの特設ページで、絵本制作のお話などを公開する予定です。ぜひお楽しみに。

▪▪ EVENT NEWS ▪▪

1

金森美也子さんとおしゃれぐまクゥクゥを作るワークショップを開催します!
二子玉川店、北浜店共にお申込みスタートしています。みなさまの参加をお待ちしています。
くわしくはこちら
リネンバード二子玉川店(東京) / リネンバード北浜(大阪)

2

パッケージにイラストをいれたドリップコーヒーパックをつくりました。 手づくりしながらほっとひとやすみしてもらえるよう冷めてもおいしいブレンドを エルマーズグリーンカフェにつくってもらいました。カフェオレにもおすすめです。

3

本をご購入いただいた方に『コトリがつくれるハギレセット』の おまけ付きでお渡しします。(なくなり次第終了)

4

書籍や材料セットなど含めて5,500円以上のお買いものには 本に登場するぬいぐるみたちのシールをプレゼント。リネンバード各店舗、オンラインショップ対象です。(なくなり次第終了)

みなさまのお越しをお待ちしています。


Older Post Newer Post