リネンコートのオーダー会

リネンのコートオーダー会

リネンバード 二子玉川・北浜店
2023年2月23日(木)~3月5日(日) *二子玉川店のみ水曜定休

セミオーダーにテーラードカラーのトップコートが加わりました。 生地をえらぶ愉しさを感じてもらえるよう、飽きのこないデザインと 見えない部分の縫製にもこだわった仕様です。 好きな生地でつくるコートは自分だけの特別な一着に。

オーバーサイズにさらっと羽織れる軽やかなコートは、 どのシーズンにも活躍しそうです。 ドロップショルダーで袖巾にもゆとりがあるので中に 重ね着しても袖がもたつきません。動きやすい着心地にもこだわって 後ろ裾にはスリットがあり足さばきよくしました。

リネンのコートオーダー会

△スリットは隠しボタンでとめておくこともできます。

リネンのコートオーダー会

△衿もとにはハンガーループをさりげなくつけました。

リネンのコートオーダー会

△内側は裏地つき。縫いしろは裏地とおなじ生地でパイピングにしています。リバティ・ファブリックスのさらっと肌触りのいいタナローンを合わせています。

リネンのコートオーダー会

△身長167cm Sサイズ着用

リネンのコートオーダー会

△身長167cm Mサイズ着用

サイズは2サイズ、お好みにあわせてお選びください。 着丈や袖丈もご希望にあわせてお仕立てします。

オールシーズン着ていただけるリネンはもちろん、ウールやコットン、 お好きな組み合わせを楽しんでください。

◇ サイズ

サイズ 着丈 バスト 袖まわり 袖丈
S 約113cm 約124cm 約106cm 約48.5cm
M 約115cm 約130cm 約108cm 約48.5cm

◇ 参考価格

<表地>リパリストーンウォッシュ(素材:リネン100%)
<裏地>リバティ・ファブリックス(素材:コットン100%)
参考価格:84,458円(税抜76,780円)

◇ お渡し時期

2023年3月末~4月上旬ごろ

  • ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
  • ご入店の際は入口にある消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
  • 店内の状況により入店をお待ち頂く場合がございます。
  • 発熱や、風邪など咳症状があるときはご参加を控えていただきますようお願いします。

Older Post Newer Post