
エンベロープオンラインショップ
会期:2026年4月3日(金)正午より
フランスのルーアンで服づくりをしている「ENYO(エニョ)」ソリアノ綾佳さん。
1年かけてソリアノさん自身の手で縫い上げられた洋服たちは、袖を通すとリネンの気持ちよさを感じながら、異国文化を感じる唯一無二のデザインに気持ちが高まります。
今年は、新作4型を含めた計6型32着が登場。
シルエットの美しいマーメイドラインのドレス、手刺繍が施されたボウタイがポイントのシャツなど。ソリアノさんのこだわりの詰まったお洋服は、手に取るたびに特別な気持ちに。

2026年のコレクションはソリアノさんのホームページでご覧いただけます。
エンベロープオンラインショップでも、新作情報などお届けしています。ぜひご覧ください。
ENYO(ソリアノ綾佳)
日本のアパレル企業でデザイナーとして働いたのち、ある出会いがきっかけで一転、ガーナの学校で洋裁の基礎と デザインを教える。2008年、リネンの織物産業に惹かれ、渡仏。現在はノルマンディ州都ルーアンにて「ENYO」をスタートさせ、リネンの素材を活かした服作りをしている。
http://laviedenyo.blogspot.jp/

